

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと、桜ヶ丘公園

やっぱりきれいになるもんだねー

26-11-28-1.jpg

                26-11-28-2.jpg

26-11-28-3.jpg

                26-11-28-4.jpg

26-11-28-5.jpg

                26-11-28-6JPG.jpg

26-11-28-7.jpg

今日はアシスタントがいたから↑たくさん撮れた!
[ 2014/11/28 19:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日も夕飯チェック!?

26-11-25-1.jpg

真剣な眼差し

子供の頃はキッチンにガードしてあったけど今はフリー
ちょこちょこやってきてはチェックされてます。
肉系にはやはり敏感。
興味のない匂いのときはきません。

26-11-25-2.jpg

どんなことがあっても、こんな可愛いの見たら許せちゃう・・・

[ 2014/11/25 09:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

府中の森公園

気の進まないモデルさんと・・・
始めはやる気満々?
枯れ草の中を歩くのが大好きだもんねー

26-11-20-1.jpg

         26-11-20-2.jpg

26-11-20-3.jpg

         26-11-20-4.jpg

26-11-20-5.jpg

ナニを考えているのかしら?


[ 2014/11/22 20:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

桜ヶ丘公園

そろそろいいんじゃない?と思ってきたけど。
よくわかんなーい。紅葉って難しいわ〜
ウチのモデルもイマイチだし。

26-11-19-1.jpg

ドクターXか!?

26-11-19-2.jpg

へっへー二人元禄撮ってやった。

26-11-19-3.jpg

ウラモミジ

26-11-19-5.jpg

変顔もね!

26-11-19-4.jpg

そしておすまし顔

今日はこのくらいにしておくかー

[ 2014/11/19 18:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

師走は近い?

大国魂神社で、また見つけちゃいました。
今年は一番下だね。

26-11-17-1.jpg

26-11-17-2.jpg

マンションのイルミネーションも始まりました。

26-11-17-3.jpg

ボク、蕎麦屋じゃないよ!
[ 2014/11/17 20:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

錦秋のドライブ

ババを送りがてら田舎に行ってきたよー

26-11-13-2.jpg

ストーブの前でまったりモード

26-11-13-1.jpg

足ナガ!

26-11-13-3.jpg

薬師の湯でそれは見事なモミジ〜

さあ、雁坂トンネル超えて山梨県へゴー

26-11-13-7.jpg

26-11-13-5.jpg

26-11-13-4.jpg

西沢渓谷入り口までのお散歩
元禄はもっと行きたかったんだよね
でも今日は時間も遅いし、山ガールしていないから
ごめんね

26-11-13-6.jpg

最後に恵林寺
織田信長が全焼させたことがあるんだって。
ここにきたのかなー小栗旬・・・

元禄は錦秋の中でキラキラ見えました



[ 2014/11/13 20:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

隙だらけの母ちゃん。

毎晩攻められている母ちゃん。
最近は昼間も攻めてくる。
隙あらばって感じ。
母ちゃんはいつも隙だらけ。

26-11-3-1.jpg

カップもしくはトイレットペーパー芯、もしくはこのカエルさん。
カエルさんのお腹は豚耳いれるのにちょうどいいのだ。
洗えば何回も使えるしね。

26-11-3-2.jpg

今日はミーちゃんがきたので近くの公園に紅葉チェック。
まだ早かったけど、いいお散歩できましたー

26-11-3-3.jpg
[ 2014/11/03 20:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、不機嫌!

あれー

26-11-2-1.jpg

そこ、母ちゃんの定位置じゃない

26-11-2-2.jpg

26-11-2-3.jpg

26-11-2-4.jpg

今日は長いお留守番でした。
母ちゃんは奥多摩むかし道へウォーキングに行ってました。
だから???
やたら攻撃的だし・・・

奥多摩の紅葉はこんな感じ。
もうちょいかな?

26-11-2-5.jpg
[ 2014/11/03 08:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

紅葉狩りのオマケ

26-10-31-1.jpg

26-10-31-2.jpg

父ちゃんも母ちゃんも元禄といるときが、一番いい顔です!

[ 2014/11/01 20:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)