

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 オ・ワ・リ〜

26-12-31-1.jpg

今年もありがとう、元禄!

今朝、母ちゃんは駐車場でスッテンコロリン
痛かったーでも肉襦袢で助かったー
[ 2014/12/31 21:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

Merry Xmas

Xmas当日の散歩

26-12-25-1.jpg

いいの、いいの今日は全国的にXmas!

26-12-25-2.jpg

もちろん、元禄だよ!
[ 2014/12/27 20:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄のスキ

26-12-23-2.jpg
26-12-23-1.jpg
26-12-23-3.jpg
26-12-23-4.jpg
26-12-23-5.jpg

はい
[ 2014/12/23 12:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

8回目の記念日

26-12-16-1.jpg

8年前の昨日、やってきた我が家の王子

この太い手に惚れました。

ウチの子になってくれて、ありがとう!
[ 2014/12/16 20:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

甘えん坊?

26-12-15-1.jpg

母ちゃんがソファでくつろいでいると、
微妙な位置に寝そべる元禄。
フフっ、「別にそういうんじゃないよ」という表情だけどね。
いいの、いいの
付かず離れずのこの距離間がいいのかなー
母ちゃん的にはベッタリでもいいんだけどね。

26-12-15-2.jpg

数日前の朝、久々にレインボ〜

26-12-15-3.jpg

もしもし、それミーちゃんへのクリプレだよ!
(もち、中身は出した後です)
[ 2014/12/15 09:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

弄ばれる!

父ちゃんが帰ってくると飛び上がって歓迎し、おやつをもらう。
父ちゃんはデレデレなので思う壷。
毎晩、カップとボール遊びの催促の嵐!
もういい加減にして〜と思う毎日。

が・・・
ある日突然、父ちゃんへの歓迎もたよりなく、おやつもらっても別に?状態。
遊びの催促もなく一人トボトボと寝室へ
そのまま戻ってきませんでした。

母ちゃんとずっと一緒にいたから疲れたんだろうと父ちゃん。

なにほざいてるんだ

この日も二人で寒いからどこへも行かずにまったりラブラブしてただけなのに〜
何より元禄の変調に心配、心配、心配!

次の日、いつもの元禄がおりました。
そして今朝・・・

26-12-10-2.jpg

まあ、いいけど。
もう若くないからちょっとした変化に気をつけてあげなくちゃねー

そんなことより母ちゃん、今日はミーちゃんの誕生日だよ

26-12-10-1.jpg
[ 2014/12/09 09:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

結婚記念日〜13th〜④

帰り道、箱根の関所〜芦ノ湖スカイラインへ

26-12-3-10.jpg

母ちゃんにまた弄ばれ、

26-12-3-11.jpg

左に駿河湾

26-12-3-12.jpg

右に富士山

26-12-3-13.jpg

絶景でした!

26-12-3-14.jpg

ありがとう、元禄、おかげで楽しかったよ。
[ 2014/12/07 13:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

結婚記念日〜13th〜③

たっぷり走ったあとは箱根神社
ワンコOKですって。
一応お参りしよ。

26-12-3-1.jpg

          26-12-3-0.jpg

箱根の紅葉はもうおしまい。
これが最後かなー

26-12-3-2.jpg

母ちゃんにもて遊ばれる元禄

26-12-3-5.jpg

箱根神社から箱根の関所に向かう途中、
富士山のベストショットの場所から

26-12-3-3.jpg

よーく歩いたね。
元禄はドッグランで走った後なのに
ひょこひょこ楽しそうに歩いてましたよ。
[ 2014/12/04 19:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

結婚記念日〜13th〜②

翌朝はゆっくりとお目覚め
温泉、サイコー!

元禄は寒さ対策のダウンで登場

26-12-1-2.jpg

駒ヶ岳ロープウェイに行ったら強風のため、中止だって。
ということで次の目的地、パノラマパーク
とにかくだだっ広い、ドッグランもありました。
なにより絶景!

富士山と元禄

26-12-2-3.jpg

芦ノ湖と元禄

26-12-2-4.jpg

[ 2014/12/03 20:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

結婚記念日〜13th〜①

最強の寒波!の中、箱根に行ってきました。
強風と雨の中、出発。明日は晴れるから〜

お天気と相談しながらまずは御殿場のアウトレット
父ちゃん、母ちゃん、元禄もお買い上げ

26-12-1-1.jpg

宿泊は強羅温泉「ホテル凛香」http://hotel-rinka.jp
きれいだし、食事も美味しかったー、温泉もグー
ドッグランが狭すぎ〜
でも大満足なお宿でしたよ。

お料理も撮りたかったけど、なんか気が引けるんだよねー
詳細はネットでみてね!
それにすぐ食べちゃうし・・・

半端ない暴風で一晩中ガタガタ。
元禄と父ちゃんは眠れなかったようです。
母ちゃんはグーガーしてたようです。
[ 2014/12/03 08:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)