

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の公園(薬師池公園)

突然、父ちゃんが休みと言うので。
明日は雪が降るらしいしね、行っておきましょ。

冬の公園はほとんどダーレもいません。
えげつないアマチュアカメラマンくらいかなー
(えげつない→プロにまけないくらい上手なカメラマンのこと)

27-1-28-1.jpg

元禄はいつも遅れて歩く母ちゃんを待っていてくれます。

蠟梅、発見!これがホンモノ?

27-1-28-2.jpg

27-1-28-3.jpg

父ちゃんはコーヒー、母ちゃんは甘酒をいただきました。

27-1-28-4.jpg

27-1-28-5.jpg

椿の花がいい感じでした。

帰りのドッグカフェ「プティシアン」で記念撮影
今日はバックが節分バージョンね。

27-1-28-6.jpg

今日は、いいモデルぷりでした・・・
[ 2015/01/29 16:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、買い物へ行く2

帰りはアウトレット近くの公園へ
前から気になっていた所です。

27-1-26-4.jpg

これはなんだろう???

27-1-26-5.jpg

丘陵を公園にしたって感じで。
なだらかな坂道あり、雑木林あり、
野鳥もたくさんいるそうです。

27-1-26-6.jpg

蠟梅、発見!

27-1-26-7.jpg

冬の散歩にはいい所だねー
春もサクラがよさそう・・・

27-1-26-8.jpg

また、来ようね。
[ 2015/01/27 19:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、買い物へ行く

南大沢アウトレット

27-1-26-1.jpg

ボクはこんなのいらないです!

27-1-26-2.jpg

父ちゃんと母ちゃんはランチ中

27-1-26-3.jpg

おやつはいっぱい買ってよ〜
[ 2015/01/27 16:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

挑戦!?

いつも紙カップでやっている遊び。
ちょっと大きな箱でやってみ。

母ちゃんが腱鞘炎で使った湿布の箱です。
針治療もあまり効果なく・・・
気休めの湿布です。
なんとか元禄を抱っこできるけど、元禄の体を拭いたタオルをしぼるのがツラーい。

27-1-24-1.jpg

次は高級?佃煮の化粧箱、かなり固い!

27-1-24-2.jpg

やっぱりね。
でもしばらくして、破壊しお菓子ゲットしてました。
[ 2015/01/25 09:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

食べ過ぎだよ!

母ちゃんのバースデーケーキ

27-1-18-1.jpg

父ちゃんからカード
なんにもコメントなし!
メロディ、LED付き
一言くらい書けよ〜

27-1-18-2.jpg

「食べ過ぎだよ」と見上げる元禄

27-1-18-3.jpg

確かに・・・
[ 2015/01/18 08:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

白い元禄

八ヶ岳高原ラインをドライブ〜
八ヶ岳自然園にドッグランがあるらしい。
途中、まきば公園からスマートな富士山。

27-1-17-1.jpg

父ちゃんのあとを追いかける元禄。
積雪30cm以上はあったね。

27-1-17-2.jpg

元禄もラッセル、ラッセル

27-1-17-3.jpg

27-1-17-4.jpg

27-1-17-5.jpg

お鼻に雪、着いてますよー
走る元禄をうまく撮れなかったけど
元禄が楽しそうにしていたから良しとしよう!


[ 2015/01/17 09:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

母ちゃんの誕生日

ボクのプレゼントは笑顔!
ボクがモデルやって、いい写真が撮れたらそれが一番だって。
どう?いいの撮れた?

軽井沢か田舎か・・・そうだ八ヶ岳の滝沢牧場へ行こうって!

27-1-16-1.jpg

突然、

27-1-16-2.jpg

27-1-16-3.jpg

なにやってんのかと見ていたら
これまた突然、

27-1-16-4.jpg

27-1-16-5.jpg

今日はドッグラン貸し切りだって〜
誰もいないのにねー???
他に行こう!

[ 2015/01/16 21:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

見つけた!初梅

府中の森公園でお散歩。

落ち葉がフカフカ、元禄大好きよねー

27-1-14-1.jpg

27-1-14-2.jpg

27-1-14-3.jpg

帰りにフレッシュネスバーガーでランチ!
ここはテラス席わんこOK
できたばかりの新しいお店でした。
ハンバーガーはここに限る!


[ 2015/01/15 08:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

お土産だよー

新年恒例お買い物へ
元禄はお留守番・・・
でも

27-1-6-2.jpg

27-1-6-3.jpg

前に頂いて、元禄がチョーお気に入りだったけど
いつのまにか音がしなくなちゃったのね。
今回もいつまでもつかなー

27-1-6-1.jpg

父ちゃんの新兵器だよ。
とうとうカメラに頼るらしい・・・
母ちゃんもウカウカしてられないね。
[ 2015/01/06 22:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

元禄、年始周りする!

今年は父ちゃんが夜勤でいないので。
二人でおそろいのセーター着ていきました。

27-1-3-1.jpg

ばーちゃんにお年玉に干し芋もらい、

27-1-3-2.jpg

みーちゃんにもたくさんのおやつもらい

27-1-3-3.jpg

それでも、ばーちゃんとみーちゃんがお勝手に行くと
何が出てくるのかのぞきです。

帰りに父ちゃんの実家にももちろん寄り、
ばーちゃんにたくさんナデナデしてもらいました。

元禄的にはうれしいかどうかは・・・・・?

父ちゃんの代行を立派に務めた元禄でした。
[ 2015/01/03 15:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

新年 明けましたー2015

27-1-1-1.jpg

今年も元気に過ごしましょ。
[ 2015/01/01 10:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)