

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲いたね、チューリップ!〜昭和記念公園3

ポピーもきれいでしたよ。

27-4-20-1.jpg

27-4-20-2.jpg

いいモデルさんでした。

27-4-20-3.jpg

帰ろうね。

[ 2015/04/21 08:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

咲いたね、チューリップ!〜昭和記念公園2

ムスカリとチューリップの競演

27-4-18-1.jpg

27-4-18-2.jpg

27-4-18-3.jpg

27-4-18-4.jpg

27-4-18-5.jpg

毎年、思います。
きっと天国ってこんなところだと。

モデルさん、まだあっちにもお花畑あるみたいよ。

[ 2015/04/18 14:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

咲いたね、チューリップ!〜昭和記念公園

昭和記念公園へやってきました。

27-4-17-1.jpg

チューリップ咲いているかなーとテクテクお散歩しながら

27-4-17-2.jpg

たんぽぽと元禄

27-4-17-3.jpg

レンゲソウもたくさん咲いていました。

27-4-17-4.jpg

ネモフィラの丘の元禄

27-4-17-5.jpg

まだまだ、これからだよー
[ 2015/04/17 21:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、春の田舎へ行く3

長瀞はもう葉桜になってます。
かろうじて桜のトンネルをドライブできました。

27-4-11-1.jpg

27-4-11-2.jpg

27-4-11-3.jpg

桜のトンネルの途中にあるレストラン「桜」でランチ
デッキで食べたから寒かったー

今度はつつじか、芝桜か・・・・・
[ 2015/04/12 07:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、春の田舎へ行く2

秩父は寒かったー
今年は変な春だよね。
でも、この楽しみがあるもんね。

27-4-10-1.jpg

27-4-10-2.jpg

27-4-10-3.jpg

27-4-10-4.jpg

あまりにも気持ち良さそうで、可愛くて。
ついついカメラを向けてしまいます。
[ 2015/04/11 07:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄、春の田舎へ行く1

27-4-9-1.jpg

サクラ見頃かなーと思って行ったら・・・
もう散り始めでした。

27-4-9-5.jpg

菜の花が見頃でしたよ。
タケノコはまだ少ししか採れていないって。

田舎へ来ると元禄のお散歩は積極的!
いろいろ興味あるものたくさんなのね。

ヤギさんとご挨拶

27-4-9-2.jpg

このサクラは「おばあちゃんの桜」です。

亡くなったおばあちゃんが、この桜の下で散歩の間の休憩をしていました。
数十年たった今でも、鮮明に思い出します。
一度は枯れそうだったのに復活しました。
もう100年以上たってるみたい。

27-4-9-3.jpg

27-4-9-4.jpg

山はつつじが咲き始めていました。

27-4-9-6.jpg

27-4-9-7.jpg

今日は雨上がりだからここまでよ。

[ 2015/04/10 08:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄家のお花見ツアー6(武蔵野の森公園)

元禄家ではなかなか時間がなくて
母ちゃんは帰ってから夜勤です。とほほ

27-4-4-1.jpg

27-4-4-2.jpg

27-4-4-3.jpg

27-4-4-4.jpg

27-4-4-5.jpg

27-4-4-6.jpg

やっぱり元禄、絵になるね!
[ 2015/04/05 20:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄家のお花見ツアー5 東郷寺に参上!

早起きした理由はね・・・

27-4-2-1.jpg

早朝で抱っこなら大丈夫よね

27-4-2-2.jpg

27-4-2-3.jpg

出禁だからいろいろ制約があって難しい。
でも、元禄参上!だもんね。
[ 2015/04/03 18:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)