

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天空のポピー3

やったー
晴天なり!帰りがてらやっぱり見に行こうって。

27-5-30-3.jpg

27-5-30-4.jpg

27-5-30-5.jpg

27-5-30-6.jpg

27-5-30-7.jpg

とにかく暑くて、参ったよ〜
母ちゃんが水をかけてくれたけど。

今週末が最後のポピー祭りだったそうです。

次は紫陽花か?ホタルかな?
[ 2015/05/31 06:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

天空のポピー2

田舎に泊まって翌朝〜

27-5-30-1.jpg

27-5-30-2.jpg

夜中はたくさん雨が降って、地震もあって
でも、朝になったらこんなに晴れた!
きっと母ちゃん、青空+ポピーのリベンジするんだろうなー
[ 2015/05/30 16:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

天空のポピー1

ババと行ってきました。
ここは秩父市「秩父ふれあい牧場」です。
満開です!

27-5-29-1.jpg

27-5-29-2.jpg

27-5-29-3.jpg

でも、曇り空・・・
ボク的にはちょうどよかったです。
[ 2015/05/30 15:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

朝だけど

27-5-23-1.jpg

どこ行くのー

27-5-23-2.jpg

27-5-23-3.jpg

はいはい、寝るのね。
朝は光がたくさん入る東側、午後は西陽の入る西側。
自分の好きなようにいろいろ移動します。
[ 2015/05/23 08:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

母の日・・・・・・

母の日なので、父ちゃんの母上とご一緒しました。
最初に行きたいところがあると・・・・・

国分寺殿ヶ谷にあるローズガーデン

27-5-9-1.jpg

おいしいランチ付き。ランチをとると入園料、ハーブウォーター?がタダ〜

27-5-9-2.jpg

狭いけど、バラでいっぱい!
香りもすごーい

27-5-9-3.jpg

27-5-9-4.jpg

帰ってくると

27-5-9-5.jpg

と、ご機嫌ななめの様子
[ 2015/05/09 21:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

薬師池公園(藤の花咲いたかなー)2015

27-5-8-8.jpeg

今年は剪定が悪かったとのことで、紫のきれいな色が出ていませんでした。
残念!毎年同じ花が咲くとは限らないのねー

元禄には関係ないね。

27-5-8-1.jpg

27-5-8-2.jpg

27-5-8-3.jpg

黄菖蒲しか咲いていませんでいた。
ここの菖蒲も咲けば見事なんだけど、ちょっと早いね。


27-5-8-4.jpg

お茶屋で一服。お約束でしょ。

27-5-8-5.jpg

27-5-8-6(1).jpg

27-5-8-7.jpg

暑さにやられたせいか、バテバテになった元禄でした。
[ 2015/05/08 08:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄のGW〜2〜(2017)

27-5-7-4.jpg

羊山公園の芝桜です。
テレビでもたくさん放送されていました。
そんなわけで、朝6時起きで来ました。
8時までにくれば、入園料も駐車料もかかりません
母ちゃん、せこいです!
でもヒトも少ないからいいよね。

27-5-7-5.jpg

周りのヒト達が、いい子ね〜とボクのモデルぶりに褒めてくれました。
こんなもんです、いつものことだから。

27-5-8-6.jpg

今度くるときは、天空のポピーだね、と母ちゃんが言ってました。
あそこは暑いです・・・・・・
[ 2015/05/07 09:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄のGW〜1〜(2017)

27-5-7-1.jpg

ババちゃんを田舎へ送っていきます。
父ちゃんは忙しいから、ボクがちゃんと送って行きますから。

27-5-7-2.jpg

何度来てもなんとなく落ち着かない家ですが
少しずつ慣れてきて
こんな感じです。

27-5-7-3.jpg

母ちゃんは、ここでもうまいもんたくさん食ってます。
今は山菜の季節だからねーと喜んでいました。
最後の晩餐はタケノコの天ぷらだそうです。

お山のツツジも満開でした。
でも父ちゃんいないから母ちゃんはカメラ持てず。
春の秩父はとってもいいです!
[ 2015/05/07 09:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

こどもの日〜🎵

27-5-5-1.jpg

秩父、横瀬の川を渡る鯉のぼり
元禄と鯉のぼりうまく撮れなかったなー

27-5-5-2.jpg

今朝のニュースで、イギリスの王女の名前が出ていた。
ミドルネームがあるらしい。

元禄は・・・元禄 アレキサンダー レオ
         元禄 アレキサンダー 信長
どっちにしようかなー
[ 2015/05/05 07:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

M字開脚!?

27-5-1-1.jpg

そんな可愛いカッコ、しないでよ〜

[ 2015/05/04 20:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)