

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨の合間に〜薬師池公園〜2

今日は父ちゃんも一緒なので楽チン

27-6-29-1.jpg

蓮の花、目っけ

27-6-29-2.jpg

27-6-29-3.jpg

27-6-29-4.jpg

今は紫陽花が終わりかけ〜蓮の花咲き始め〜
ってところかな。

27-6-29-5.jpg

27-6-29-9.jpg

今日のティータイムは
団子セットと紫蘇ジュース、父ちゃんはアイスコーヒー

27-6-29-6.jpg

27-6-29-7.jpg

元禄がお茶屋にドンドン当たり前のように行くから・・・

27-6-29-8.jpg

よーくできた息子だね〜
[ 2015/06/29 15:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

梅雨の合間に〜薬師池公園〜

27-6-25-1.jpg

                 27-6-25-2.jpg

27-6-25-3.jpg

27-6-25-4.jpg

27-6-25-5.jpg

27-6-25-6.jpg

                 27-6-25-7.jpg

蓮の花はまだでした。

今日は素敵な笑顔いただきました!
[ 2015/06/25 14:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元毛

お風呂に入ったばかりと生え替わりのせいか・・・
途中から集めたので軽くこの倍は取れましたよ。

27-6-22-1.jpg

またきれいな毛が生えてくるよ。

27-6-22-2.jpg

今朝も食後のおやつ頂戴ポーズ
[ 2015/06/22 07:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

恒例、墓参り

27-6-21-1.jpg

毎年6月に茨城に行くんだよ。
後部座席はボクの指定席だけど・・・
行きはミーちゃんにべったり。
帰りはババちゃんにべったり。

元禄は気をつかってます。

帰ってきてからは久々に三人でお散歩

27-6-21-2.jpg

27-6-21-3.jpg

元禄、お疲れさまでした
[ 2015/06/20 18:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

合流

今年は梅雨らしい梅雨ですね〜
正直、散歩は憂鬱です。
アタシも、元禄も

27-6-20-2.jpg

父ちゃんとの散歩はいつもこんな感じ。
どうも母ちゃんと父ちゃんとでは元禄の散歩は違うらしい。
とご近所さんも言います。

ある日の父ちゃんと元禄の散歩に合流。
突然、合流するとものすごい勢いで歓迎してくれます。
何度も何度も体当たり攻撃です。
だから記録は残せません。

27-6-20-3.jpg

27-6-20-10.jpg

ちょっとー
そこアタシの場所!
[ 2015/06/20 05:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄のレインコート事情

27-6-12-1.jpg

もう長年使ってる3年は使い倒したな。
ヨレヨレ〜
なんでもいいわけではないので難しいのです。
買ってもお蔵入りになったレインコート数枚あり。

27-6-12-2.jpg

わかってるわよー
真剣にさがしているんだから・・・
[ 2015/06/13 18:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

新兵器!(虫除け)

アロマで香るマグネットクリップ

27-6-9-1.jpg

ちょっと香りはきついかも。元禄もクンクン気にしてました。
でもベビーカーにもOKって書いてあるし。
試しに使って見よう!

27-6-9-2.jpg

燃えるような夕焼けだったね。
明日は暑くなるらしいよー
[ 2015/06/09 20:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

梅雨が始まる前に〜薬師池公園・菖蒲編〜

菖蒲と言ってもたくさんの種類があるようで。
それぞれ、素敵なネーミングがされていました。

27-6-5-1.jpg

この方には全く関係ないけどねー

27-6-5-7.jpg

同じ青でも微妙に違うのね

27-6-5-2.jpg

          27-6-5-3.jpg

27-6-5-4.jpg

27-6-5-5.jpg

27-6-5-6.jpg

お約束通り、茶屋で一服。
今日は冷たい甘酒
元禄もよーくわかっているみたいね。
[ 2015/06/05 19:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

梅雨が始まる前に〜薬師池公園・紫陽花編〜

貴重な晴れ〜
日差しは強いけど風が気持ち良かったねー

27-6-4-1.jpg

27-6-4-2.jpg

27-6-4-3.jpg

27-6-4-4.jpg

27-6-4-5.jpg

今日も男前ね!
[ 2015/06/04 20:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

新しい首輪

27-6-3-2.jpg

27-6-3-3.jpg

27-5-3-4.jpg

27-6-3-5.jpg

27-6-3-6.jpg

27-6-3-7.jpg

ちゃんとおやつも買ってきたよ。

使っていた首輪がヨレヨレになったので新しいの買いに二子玉川まで。

オープンしたての「蔦屋家電」にも行きたかったんだー

すっごいおしゃれなお店でした。
おばはんの私には不似合いな。
いろいろ考えさせられたなー・・・

27-6-3-1.jpg

きれいな夕焼けになったね。明日は晴れるよ。
薬師池公園でも行こうか・・・
[ 2015/06/03 20:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)