

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三人で散歩

父ちゃんと母ちゃんがリードを持つことで元禄の歩きが明らかに違う。
母ちゃんのときはサッサカサー
父ちゃんのときはテレンコ、テレンコ

27-7-30-1.jpg

27-7-30-2.jpg

27-7-30-3.jpg

三人で散歩するというより、二人を従えて?
散歩することが楽しいかも・・・
[ 2015/07/30 20:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

来たープロの写真!

27-7-26-1.jpg

27-7-26-2.jpg

27-7-26-3.jpg

ふむふむ
さすがだね〜
元禄の男前が際立ってるわ。
特に三人の写真はあまり撮れないから良かったー
[ 2015/07/27 13:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

田舎にも行ってきましたー

27-7-23-1.jpg

夏野菜満載!
他にもトウモロコシ、インゲン、ジャガイモ、タマネギ、
たくさん、たくさん頂いて帰りました。

元禄と写っているのはババが田舎で作った物。
なかなか、行けないからお化けキュウリになってました。
でも柔らかくて美味しかったー
[ 2015/07/23 21:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

旅行のあとは・・・

母ちゃんもなぜか4時に目が覚めた旅行帰宅後の翌朝。
元禄の様子がおかしい。
見ていると嘔吐3回、下痢1回。
ウチの中でウンコとは。(いつもは絶対やらない)
よほど切羽詰まった状態だったんだね。
お腹と背中さすったりするくらいしかやってあげられない。
さっそく、時間になったので病院へいきました。
先生も「元ちゃん、自分で全部出せたからもう大丈夫よ」とのこと。
一応、薬は出してくれました。
確かに旅行先で食べ慣れないごちそう食べたからね。
父ちゃんも母ちゃんも調子に乗りすぎました。
反省・・・
食欲は全く変わらず。数回柔らかいご飯にしてあげたけど
不満そうでした。

27-7-20-1.jpg

元禄は絶対甘えてこない。
でも実は甘えん坊。
何気なく母ちゃんの足に触れながらまったりする。
これで足を動かすと怒る。
なんなんだよーツンデレ元禄!
[ 2015/07/22 08:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄の夏休み2015③

27-7-18-1.jpg

ラッキーなことに無料撮影会に遭遇。
母ちゃんもプロの背後で盗撮です!

27-7-18-2.jpg

27-7-18-3.jpg

先生の指示に父ちゃん、母ちゃん必死
元禄は首をかしげていました。

27-7-18-4.jpg

帰りに寄ったアウトレットでアルパカと記念撮影。

27-7-18-6.jpg

東北道の羽生サービスエリアは、鬼平犯科帳をモチーフにした所です。
よーくできてたなー

27-7-18-5.jpg

雨続きで散々だったけど、最後に虹がでていました。

プロの写真の出来上がりが楽しみだね。

                                おしまい
[ 2015/07/21 17:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄の夏休み2015②

27-7-17-1.jpg

たくさん、走ったよー
お空と相談しながらね。

27-7-17-2.jpg

モデルもがんばったよ!

27-7-17-3.jpg

夜は母ちゃん達、ごちそう食べてたから
ボクもアピールしたら、ごちそうにありつけた。

27-7-17-4.jpg

ここはやっぱりいいトコだ!

27-7-17-5.jpg

                                 つづく
[ 2015/07/19 10:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄の夏休み2015①

27-7-16-1.jpg

台風の中、空は曇天!
ここは福島県。東日本大震災後より毎年来てるよ。
母ちゃん流の復興への協力の一貫らしい。
あんまり関係ないと思うけどな。

27-7-16-6.jpg

ボク達が泊まったのは「オルサ」って言うんだ。
ドーム型だから声が響いておもしろいよ。
なんとボク専用のベッドもあった。

27-7-16-2.jpg

東京ではもう終わっているラベンダーもきれいに咲いていたよ。
だって、気温は20℃だもん。
ボクには過ごしやすいね。

27-7-16-3.jpg

27-7-16-4.jpg

27-7-16-5.jpg

だからドッグランでたくさん走ったよ。
                                つづく
[ 2015/07/18 22:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

猛暑の中・・・

母ちゃんと薬師池公園行ってきたよ。
このクソ暑い中!

27-7-13-1.jpg

                 27-7-13-2.jpg

27-7-13-3.jpg

27-7-13-4.jpg

ニャンコ先生に「シャー」って言われた。

27-7-13-5.jpg

27-7-13-6.jpg

だいたいさぁ、もっと早く来た方が良かったんじゃない?

27-7-13-7.jpg

27-7-13-8.jpg

元禄の言う通り、朝一番で行かないとね。
花火もショボい、蓮の華もショボい、
夕焼けに救われましたー


さすがに暑さで、帰りの階段の足取りの重いこと。
足に白いものも目立ち始めた今日この頃。
確実に年齢を重ねているのね。
いくつになっても可愛いから、忘れてたよ。
歳とっているの・・・

帰ってきてから母ちゃん「おおかみこどもの雪と雨」観て号泣。
元禄はずっーとそばにいてね。
[ 2015/07/14 05:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

花火大会2015

毎年、競馬場で行われます。
仕事で毎年見るわけに行かないけど。

27-7-12-1.jpg

                 27-7-12-2.jpg

27-7-12-3.jpg

                 27-7-12-4.jpg

27-7-12-5.jpg

27-7-12-6.jpg

ビビリの元禄は寝室に隠れていました。

でも、例年に比べてショボかったなー
[ 2015/07/13 20:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

新しいレインコート!

毎日、雨、雨、雨
テンション下がるな〜

でも元禄は違うことでテンションが下がっているようです。

27-7-8-1.jpg

27-7-8-2.jpg

27-7-8-3.jpg

ご不満そうですけど
似合っているよ!
[ 2015/07/09 07:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今晩の夕飯?

27-7-4-2.jpg

しゃぶしゃぶしている頃から、キッチンにロックONの元禄

27-7-4-4

結果、こいつ食べました。きっと。
気づいたら並べたはずの肉がない!
夕食後、それでも執着する元禄に母ちゃんは
特別メニューをあげました。

27-7-4-1.jpg

昼間はこうやって二人でまったりです。
早いね〜もう7月だよー
[ 2015/07/04 19:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)