

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだかなー紅葉は・・・

27-10-28-1.jpg

なにもこんなところ、撮らなくても。

27-10-28-2.jpg

銀杏並木も中途半端だったけど。

27-10-28-3.jpg

また行こうね。
[ 2015/10/30 19:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

母ちゃんとまったり曜日

母ちゃんも疲れ果て、寝ています。
ボクもそばでおつきあい。

27-10-27-1.jpg

ボクが見ててあげるね
[ 2015/10/29 21:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

プレゼントは・・・

おやつ詰め合わせと高〜いブラシ

27-10-23-1.jpg

27-10-23-2.jpg

27-10-23-3.jpg

おやつはもちろん喜んだけど。
ブラシは今までのと感触が違って嫌がってます。
ブラッシングの方法と今までのブラシの併用で使うつもりです。
[ 2015/10/23 08:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

元禄、9歳になる!

27-10-17-1.jpg

27-10-17-2.jpg

27-10-17-3.jpg

イケメンは相変わらず

健康診断も済ませました。

プレゼントは・・・・・
[ 2015/10/17 07:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元禄のハロウィーン

27-10-13-1.jpg

似合うね、でもなんか海賊みたいな・・・・・

サクラの葉も色づき始め、

27-10-13-2.jpg

萩の花もいい感じ

27-10-13-3.jpg

チョウチョも秋色

27-10-13-4.jpg

27-10-13-5.jpg

27-10-13-6.jpg

27-10-13-7.jpg

近くの公園でたぶん8歳最後の3人でのお散歩でした。
[ 2015/10/13 21:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

干し芋に挑戦!

この人のために・・・

27-10-4-1.jpg

元禄がいなければ作ろうとは思わなかった。
できる物は作ってあげたくて。

27-10-4-2.jpg

5日ほど経ちました。
天候に恵まれたのは干した当日だけ。
うまくできるかと心配してたけど

27-10-4-3.jpg

乾いて小さくなったけど。
二人で時々、味見したから減っちゃったー

27-10-4-4.jpg

おいしくできました。
すぐなくなりそうだから、また作るよ!
[ 2015/10/04 08:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)