FC2ブログ

今日は記念日~元禄はじめて物語3

なぜか・・・父ちゃん休んでおります。
「元録が来た記念日だ!普通休むだろう」ってことで。

我が家へ来てから最初に病院へ行ったとき、また箱に入っていきました。
車の中でかわいくク~ンと泣いていました。
「もうすぐだよ我慢してね」と言いながら病院へ到着。
中から出てきたのはウンコまみれの元禄王子様でありました・・・

あれやこれや思い出すとキリがないですねー

子供20
子供21

まだ散歩になれないころ、よくこんなことがありました。
ホントに動かないんですよ。
この後はお決まりのダッコ元禄です。

あっという間に破壊されたキャリーBOX。なつかしい~

子供24

子供23

子供22

はじめてのコスプレ・サンタ。
大きすぎたよねー

昨晩、元録に加齢を見つけちゃいました絵文字名を入力してください
目の下の毛色がうっすら変わってきたみたい・・・

イヤイヤ成長だわ。アダルト、アダルトよ。
スポンサーサイト



[ 2009/12/15 10:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

ミニ元さんかわいいねぇ~(*´ω`*)
あれ、多摩川じゃん
この頃は歩いていけたの?
[ 2009/12/15 13:22 ] [ 編集 ]

1から読みました

はじめて物語を1から読みました♪
ちっちゃくて守ってあげたかったわんこがいつの間にか成犬になっているんだよね。
育児ノイローゼ…わかるなぁ…私も一時はすごく悩んだもの。
でも自分が望んで迎えた子ですから自分の責任で育てていかなくちゃね。

今日、3年目の記念日ですね。父ちゃんさんもお休みだし、3人で仲良く過ごしているんでしょうね。
おめでとうございます!!
[ 2009/12/15 15:04 ] [ 編集 ]

からこ さんへ

もち、車でーす。
ちっちゃい頃から、いろいろ連れ出していたのにね。
なんでお散歩、ダメなんでしょう???
[ 2009/12/16 10:57 ] [ 編集 ]

AMAO さんへ

実は母ちゃんだけ、夕方からお仕事でしたー
父ちゃんは元禄とラブラブな?一夜を過ごしたことでしょう。
まだまだ戦いは続きますが、最初のころの母ちゃんにうとまれて可哀そうな元禄に、これから一生かけて償うつもりです。愛情こめてv-238
[ 2009/12/16 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する