fc2ブログ

どうしたんだろう?元禄

22-4-20-4.jpg

22-4-20-1.jpg


4月18日、この日はいろいろ忙しく・・・
まず、みーちゃんと飛行機の見える公園でデート。
次にじーちゃん、ばーちゃんのおうちへ行き。
父ちゃんを迎えにホンダへ行き。
短時間にいろいろ連れて行かれたー
知らない人にもたくさん会ったし、疲れたー

そのせいか、食欲はますます減退、お散歩も元気なく、ウンコも出ず、
もちろんイタズラも少なくなり、何といっても目ヂカラがない!鼻も乾いた。
ゲロゲロもした。

母ちゃん、もう心配で心配で。
朝イチで先生へ電話し、父ちゃんにも電話し、仕事も休もうかどうしようかと悩み、
結局、休みもままならず、後ろ髪ひかれる思いでワン友ママに元禄の様子見をお願いして行きました。
帰ってきてすぐに父ちゃんと一緒に病院へ行きました。
診療時間とっくに終わっているのに先生が待っててくれました。
あー良かった、病院変えておいて。前のホームセンター内だと無理だったもんね。
先生に念入りに診察していただき、注射と食べやすいご飯をもらい、一安心で帰ってきました。
新しい夕飯は少なかったけどペロリ、今朝のウンコも特大!
でもやっぱり元気は70%

22-4-20-3.jpg

22-4-20-2.jpg

とにかく心配で、心配で・・・
突然歳とることってあるのかしら?それとも一時的にダウンしてるだけ?


スポンサーサイト



[ 2010/04/21 08:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

大丈夫?

元禄くんどうしたのかな?
男の子だと季節的に食欲が
無くなる時とかがあるけど
どうしたのかな?早く元気になってね。
[ 2010/04/21 12:50 ] [ 編集 ]

いろいろあって疲れたとか気候が変だからかなぁ
病院時間外でも見てくれてよかったね!
元さん早く元気になるんだよー
[ 2010/04/21 16:14 ] [ 編集 ]

気遣いしたのかな・・
食べたものはくのは心配ですね・・

お大事にしてください・・(ーー;)
[ 2010/04/21 18:20 ] [ 編集 ]

お大事にね。

元禄くんも今の変な気候に体がついていかないのかもしれませんね。
母ちゃんが心配する気持ち、よくわかります。
わんこを飼っていない人からすれば「たかが犬の具合が悪いくらいで仕事休む?」と思われるかもしれないですが、私たちにとっては「子ども」ですものね。休んでそばにいてあげたいよね。
言葉がしゃべれない分、こちらが察してあげないと。

元禄くん、早く元気になってね。
[ 2010/04/22 08:38 ] [ 編集 ]

cesario さんへ
季節的に?って初耳です。
たぶん、この変な気候も関係してるかも。
昨晩、父ちゃんと二人でいたのですが、元気になったとのこと。御心配ありがとうございます。
[ 2010/04/22 10:22 ] [ 編集 ]

からこ さんへ
父ちゃん的には元気になったそうです。
でも今、私が帰ってきたのにハウスから出てきません。今まで100%出迎えてくれていたのに・・・
先日は本当にありがとうございました。
[ 2010/04/22 10:24 ] [ 編集 ]

ク~さんへ
嘔吐は初めてじゃないのですが、いつものと違ったので心配しました。
病院で出してもらったご飯が気に入ったのか、食べるようになりました。
いまひとつなんですよねー
[ 2010/04/22 10:26 ] [ 編集 ]

AMAO さんへ
そうなんですよねー
他人さまから見たら頭おかしいと思われるんでしょうね。でもどんなふうに見られようと元禄のためにはとにかく万全を期せねば!
食欲も戻り、元気になってきたようです。
成長の過程でもあると思ってはいるんですが・・・
[ 2010/04/22 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する