FC2ブログ

わたしのダークナイト!

昨晩、バッドマン・ダークナイトを観ました。
クリスチャン・ベイル、いい男~、早速ネットで調べたらとんでもないヤツ?だった。
イケナイ、イケナイ、また浮気に走りそうだった。反省
ちょっと重い映画でした。バッドマンの哀しい部分がよくでていたなー
バッドマンがバットマンである理由みたいなこと。

映画評論家じゃないので表現しきれないけど、爆発したり、戦うやつ、大好き。
ラブストーリーは滅多にみないな。
でも、不朽の名作は「風とともに去りぬ」
「エルシド」ってむかし、むかしの映画、チャールトン・ヘストン出演の知ってる方、いますか?
誰も知らないと思うけど・・・
父ちゃんは知っていました。結婚を決意するひとつの要因でもありました。アハハ~
父ちゃんの方が映画マニアなんだけど、観かたが変!
純粋に観てないのよねー まあ、人好き好きだけどね。

ガラリと変わってうちのバッドマンは・・・

22-6-11-1.jpg


やっぱり、クリスチャン・ベイルよりステキ~
でも、オファーきても出演拒否します。
だってあんな危険な目に合わせられないもんねー


今晩は、ターミネーター4を観る予定。
一作目の「僕は君に逢うために、時を超えてやってきた」というセリフがたまらんかった~




スポンサーサイト



[ 2010/06/11 09:08 ] 可愛い奴 | TB(-) | CM(2)

あ、あれはベン・ハーだった。

風と共に去りぬはね、24.25のときに映画館で観ましたよ♪エルシドも観たかな?って思ったら勘違い。ベン・ハーでした。
v-265は昔は邦画をお金を出してみるなんて考えられなかったけど、最近は邦画のほうが観たいものが多いのよね~。
韓国映画もたまに見ます。韓国ドラマは1つも見たことないけどね。
[ 2010/06/14 09:45 ] [ 編集 ]

AMAO さんへ
ベン・ハーとよく間違えますね。
ソフィアローレンも出てました。
邦画はもっぱらビデオですが、韓流映画はおばちゃんになったようで、まだ目を向けておりません。
もうとっくにりっぱなおばちゃんですが・・・
[ 2010/06/14 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する