fc2ブログ

父ちゃんの指令

父ちゃんの指令でまた病院へ
相変わらず、耳なんだけど。
口元にもニキビのようなものがポツンと。
大きくならなければ問題ないとのこと。元禄も痛がらないし、気にもしてないし。
元禄はやっぱり毛深いそうだ。
先生曰く、他の子よりも耳の中まで毛がたくさんあるって。

やっぱり、常々母ちゃんは元禄が毛深いと言っていたのだ!

23-5-14-1.jpg

病院帰りはもちろん、城山公園へ
ここの高台からはおうちが一望できます。

23-5-14-2.jpg

シロツメクサの絨毯でした。
23-5-14-3.jpg


23-5-14-4.jpg

そうだねー
二人で昼寝でもしようか・・・
スポンサーサイト



[ 2011/05/14 15:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

お耳

お耳の毛、どれくらいですか~?私もまろこってお耳の毛が多いかも…と思ってるの。写真が撮れたらブログにアップしますね。

お昼寝、気持ち良かった?
[ 2011/05/16 11:35 ] [ 編集 ]

AMAO さんへ
私が元禄にいつも「毛深いねー」と言ってると、父ちゃんは当たり前だろと言ってますが、やはり毛深かったのです!先生のお墨付き!
アップしましたのでまろこ姫と比べてみてくださいね。
プフッv-344
[ 2011/05/17 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する