FC2ブログ

元禄、お留守番

ほんとうの空です。
「智恵子抄」の一説にでてくる、東京には本当の空がないと言う・・・
むかし、むかし、まだ多感な文学少女だった母ちゃんが一度は自分の
目で見てみたかったと話しておりました。 へぇ~

7-6-5.jpg

でも母ちゃん曰く、富士山の五合目から見た空のほうがブルーが濃いね
とのこと。
僕も同感!
そんなことじゃないのよ!ろまんよ。浪漫!メロンじゃないわよ。
そしてくだらない続きで、下の写真が乳首です。(と呼ばれているそうです)
安達太良山の頂上です。
父ちゃんと母ちゃんは制覇してきました。証拠写真はのせられませんが・・・

7-6-4.jpg

エッーだれ?この子!

7-6-1.jpg

7-6-3.jpg

7-6-2.jpg

お父さんと仲良く登山中!
元禄はまだ高尾山止まりだもんね。そろそろレベルアップしようか?
くぅちゃんは9歳だって。元禄とはネンキが違うね。
別に山登り犬にしようという計画はございません。
大丈夫よ。

一泊の旅だったので元禄は彼女と家でお留守番でした。
彼女が来ても、初めのうちはハウスでいじけていたそうです。
父ちゃんと母ちゃんが帰ってくるともう大変なジャンプでした。
喜んで???
いいえ、母ちゃんの首のタオルが目的でした。
そんなーげんろくぅ~









スポンサーサイト



[ 2009/07/06 08:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

お、お山に行ってきたんですね~
いいお天気でよかったねъ(´д`)グッ
お山でそんなにかわいいワンコに会えたら疲れも吹っ飛んじゃうよね(*´ω`*)
[ 2009/07/06 15:08 ] [ 編集 ]

本当にその通り!
もう200回位、上っているんだって。
[ 2009/07/06 16:46 ] [ 編集 ]

カミカミ王子の元禄ちゃん・・
ク~です・・
写真アップ有難うございます。
写真拝借して動画作りました。
又寄せてもらいのすね・ブログのっとりませんからね
ぅふふふ。。宜しくね・可愛い元禄ちゃん
http://ku2153.sakura.ne.jp/ku2009-7-5.html
[ 2009/07/06 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する