FC2ブログ

元禄、軽井沢へ行く!part1

軽井沢へ行ってきました。
今回は、父ちゃんが前々からどうしてもやりたかったキャンプです。
(なんちゃってキャンプだけど)
母ちゃんは、ブルーです。ホテルがいいと言ってました。
ボクも同感です。

キャンプと言えば、

10-26-1.jpg
10-26-2.jpg

ですよねー
でも、ボクは薪がバキッってするたび、ビビっちゃったよ。
怖いので、火のそばに近づきませーん

10-26-6.jpg

ここは、小さなキャビンの外側に薪ストーブとバーベキューグリルが置いてあって、
ビニールの頑丈なカーテンで囲われた場所があるんだよ。
思っていたよりも寒くはなかったよ。

寝る時もみんな袋に入ちゃって、なんか変なの~
いろいろいたずらしたけど、結局母ちゃんと抱き合って寝ちゃったぁー
(たまにはサービスしなくちゃね)

10-26-3.jpg
10-26-4.jpg
10-26-5.jpg

元禄母ちゃん
当日は、台風直撃!暴風雨で物音うるさく、元禄もビクビクしておりました。
キャンプ場は昔のイメージがあったのでイヤイヤでしたが、掃除の行き届いた
きれいな所でした。マイドッグランもあるしね。
夜中に抱きしめたらいつもなら嫌がる元禄は大人しく眠りました。
よっぽど不安だったのねー

紅葉もまっさかり!元禄は大好きな落ち葉の中を散歩し、満喫しておりました。
(ちなみに「スィートグラス」というキャンプ場です。)
私的には★★★です。
スポンサーサイト



[ 2009/10/28 09:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

台風だからどうかと思ったけど大丈夫だったのね♪
紅葉キレーイ♪
お肉おいしそー♪
[ 2009/10/28 12:47 ] [ 編集 ]

正直言って、肉が焼けているかどうかわからなかったくらい暗いのよー闇鍋ならぬ闇バーベキューだったわ。
part2をお楽しみに~
[ 2009/10/28 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する