FC2ブログ

元禄、軽井沢へ行く!part2

キャンプ場を出ると

10-27-2.jpg

少し、期待して白根山へ行きましたが、やはり天候悪く断念!
雪に近いヒョウが降ってました。
せっかく来たので万座温泉に立ち寄り、気持ち良かったー
元禄は車の中で待っててくれました。

スカイパークです。冬はスキー場
思いっきり走れたよね。

10-27-3.jpg
10-27-1.jpg

帰り道、旧軽のドッグカフェに寄って、ちょっと遅いランチ・・・
ドッグスペシャルだそうです。(ミートローフ、オムレツ、ケーキ、クッキーで750円也)
もちろん、ペロッといっちゃいました。

10-27-9.jpg

10-27-10.jpg

今回は、お天気には恵まれなかったけど、充実してたね。
父ちゃんも薪ストーブを堪能してたし、変な自信もついたみたい。
でもキャンプ初心者としては、お金がかかります。
だんだんと道具を揃えていくか考え中。

元禄は初めてのところはやっぱり疲れるよね。
ストレス感じていないか、ちょっと心配です。
食事も不規則になるしね。今朝も嘔吐したようです。
今日も葛湯にしようか・・・







スポンサーサイト



[ 2009/10/28 17:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

お!虹だ!虹見えたのね♪
紅葉してるね!いいなぁ~
元さん楽しんできたのねo(^o^)o
私もきれいな落ち葉の上で平蔵撮りたいなぁ

先ほどはごちそうさまでした!
あ、そうそう!ガチャピンの服はスリードッグじゃなくてスリーアローズでした
スリーしかあってないし( ̄▽ ̄;;)
あとフリーソフトのGIMPは私もダウンロードしてみたんだけど難しいです
多機能だけどよくわからん(; ̄ω ̄A``
…ってメールを送ったつもりが間違えて自分のブログにメール投稿されててビックリ!
やあねえヘ(´o`)ヘ
[ 2009/10/28 23:38 ] [ 編集 ]

うふふ

ドッグランで走っている元禄くんのあんよ、かたっぽがピョンとあがっているのが面白い~!

薪がバチッてはじけるたびにビビッちゃうのはとっても想像がつきます。
お外で抱き合って寝るのって素敵な体験ですね。

でも、、、ワタシはアウトドアが苦手なので(笑)、そんな体験は一生ないかもな。
[ 2009/10/29 07:24 ] [ 編集 ]

画像取り入れたよ。でもそのあとが、これまた難しい~アタマがはげるぅー
[ 2009/10/29 21:56 ] [ 編集 ]

まろっこママへ

走っている元禄見るのが大好きです。
いつかこの一枚をとカメラを構えるのですがいつになることやら・・・勉強中です。
動画もあったんですが、まだ未熟でアップできませんでした。トホホ
[ 2009/10/29 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する