

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜ヶ丘公園でお散歩

今日はワクチン接種をしましたよ。

注射の前にみーちゃんも来たからみんなで公園に行ってきた。
母ちゃんと何度か来たけど、やっと紅葉になってたよ。
今年はホントに遅かったね〜

27-12-11-3.jpg

27-12-11-5.jpg

            27-12-11-1.jpg

27-12-11-2.jpg

            27-12-11-4.jpg

枯れ葉カサカサ、楽しかったよ
[ 2015/12/12 21:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

やっと紅葉

今日はマンションの改修工事でシンナー臭くなるので
二人で避難しました。

帰ってきても、臭かった〜

27-12-9-1.jpg

                27-12-9-2.jpg

27-12-9-3.jpg

                27-12-9-4.jpg

27-12-9-5.jpg

やっと、ちゃんとした紅葉見れたねー
もう12月なのに・・・・・・
[ 2015/12/09 20:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

晩秋の高尾山

27-12-2-1.jpg


27-12-2-2.jpg


27-12-2-3.jpg


27-12-2-4.jpg

27-12-2-5.jpg
[ 2015/12/02 19:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

11月の元禄 2

やっと晴れたね
桜ヶ丘公園のモミジはどうかな?

27-11-27-1.jpg

27-11-27-2.jpg

27-11-27-3.jpg

今年のモミジはどこでも色づきが悪いね〜
[ 2015/11/27 13:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

11月の元禄

大ざっぱ過ぎ〜

秋の田舎へ行ってきましたよ。

27-11-24-1.jpg

こんな感じ。もう遅かったなー

27-11-24-2.jpg

バーちゃんに芋ねだる元禄

27-11-24-3.jpg

先に帰った父ちゃんを恋しがる?元禄

27-11-24-4.jpg

母ちゃんの寝床を占領する元禄

ただ今、元禄は耳を煩っております。
それほど痒がるわけじゃないけど、匂いがひどい
今日も病院に行ってきました。
新しい薬を塗って様子見です。
早く治るといいんだけど・・・
[ 2015/11/26 20:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)